よりスマートな小売で、 より高い顧客満足度を実現。
今日のお客様は、より多くのことを求めています。 さらなる利便性。 より多くの選択肢。 より多くのカスタマイズオプション。 そのためには、小売データ分析が重要な鍵となります。 データを企業の最大の資産として扱うことで、小売環境全体に新たなレベルの可視性と効率性がもたらされ、サプライチェーンから価格設定、プロモーションまですべてを最適化することが可能になります。 100%の小売データを常にリアルタイムに把握することができるのは、Teradataだけです。 結果、 よりスムーズなオペレーション、より良いマージン、そして何よりも、より良い顧客満足度につながります。
最新のデータと分析により、パフォーマンスを確実に実現できます。
カテゴリ管理のローカライズ
製品の在庫、価格設定、およびプロモーションを最適化して、すべての店内およびオンラインのエクスペリエンスが各顧客に可能な限り関連するようにします。
サプライチェーンの合理化
無数のソースからのデータを統合することによって需要をより正確に予測し、可視性を向上させ、リアルタイムの柔軟性を高め、自動化を推進します。
ハイパーパーソナライズされた体験の提供
すべてのコンテンツと配信チャネルをつなぎ、適切な場所と時間に個々の顧客にリーチします。
強固な財務基盤の構築
金融システムと洞察を統合して多面的な収益性とリスクをモデル化し、利益の縮小、不正、損失を最小限に抑えます。
未来の小売ビジネスを構築する方法。
データは小売変革の鍵です。
今こそ、小売データを最大の資産に変え、ビジネスのトップレベルで所有することが必要です。
データを統合して、 あなたのビジネスを組織化。
小売データ分析を正しい方法で使用すると、小売業は自己永続的な需要を満たすマシンになります。
加速
垣根を取り払い、すべてのデータを個々の顧客レベルで取り込みます。
コンバージ
すべての機能を統合し、ビジネス全体の洞察を促進します。
デプロイ
データへの企業全体のアクセスを可能にし、プロセスとサービスを継続的に最適化します。
多次元での拡張。
あらゆる方向に拡張可能で、今日の膨大な需要と加速する未来に対応できる唯一のプラットフォームであるTeradata Vantageを使用して、データの真の力を解き放ちましょう。
ハイブリッドな現実への現代的なアプローチ。
業界で最も強力なプラットフォームであると同時に、最も柔軟なプラットフォームでもあります。 Teradataは、パブリック、ハイブリッド、またはマルチクラウド環境全体で同一のエクスペリエンスとリアルタイムの結果を提供する、コネクテッドマルチクラウドデータプラットフォームです。
実現するための専門知識。
世界的に有名な小売会社が、データを活用してオペレーションを最適化し、サプライチェーンを改善して素晴らしい顧客体験を提供しています。
当社業界とお客様の業界での成功実績。
データ駆動型の小売の将来像について詳しく見てみましょう。
Teradataでビジネスの未来を構築しましょう。
より多くの洞察を発掘してイニシアチブを加速させることによりショッピング体験を変革し、将来に備えて小売ビジネスを準備する方法をご紹介します。